2017/09/14

思い思いのねんりんピック秋田大会

ねんりんピック秋田大会も閉会式を迎え無事終了いたしました。
心配されていた天候もなんとか持ちこたえ、
最後まで(一部競技で中止があったようですが)開催されました。
秋田県チームもベスト16まで進出し好成績を収めることもできました。
強化練習が効果でたのではないでしょうか!

大会運営ですが、至らないところが多々あったとは思います。
何分、大きな大会に慣れていない不慣れな部分が多く、
四苦八苦のような状態での大会でした。
ご容赦願いますことをお願い申しあげます。

そんな中、秋田魁新聞にこんな記事が載っていました。
さまざまな思いでこのねんりんピックを迎えたのだと
改めて感じさせられました。
是非来年は本大会出場してください。

新聞
2017/09/12

ねんりん速報3

最終結果です。
T結果
2017/09/10

ねんりんピック速報2

決勝トーナメントです
T1.jpg
T2.jpg
2017/09/10

ねんりんピック速報

1日目(10日)の速報です。
Aブロック
A.jpg
Bブロック
B.jpg
Cブロック
C2.jpg
Dブロック
D.jpg
Eブロック
E.jpg
FブロックF.jpg
Gブロック
G.jpg
Hブロック
H.jpg
Iブロック
I.jpg
Jブロック
J.jpg
Kブロック
K.jpg
Lブロック
L.jpg
Nブロック
N.jpg
Mブロック
M.jpg
Oブロック
O.jpg
Pブロック
P.jpg
Qブロック
Q.jpg

カドラージュ戦
kado.jpg

秋田県勢もがんばっております。
(決勝トーナメント4チーム残っております!)

A5.jpg
A1.jpg
A2.jpg
A4.jpg
A3.jpg
2017/09/10

ついに開幕

心配されました天気も回復し、開幕です。
